人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なチェーンソーアート!

素敵なチェーンソーアート!_f0108852_15441316.jpg

     こちら 何だか分かるよね!?
     そう! 薪ストーブ アンコール だ!
     トップに コッパーケトルがのっているのも にくいだろ~♪
素敵なチェーンソーアート!_f0108852_1544228.jpg

     この子は 薪おじさん高松空港店の 番犬!
     アプローチの前で みなさんをお出迎えするよ♪

  
      どちらもチェーンソーで作ったものだ。
      丸太の杉が みるみる間に、 身近にあるものに変身する。
   
               すごい!よなぁ~。
      
     これらは、どなたの作品か?というと
      
      薪ストーブメンテナンス 代表の 小野沢武生 さん の作品だ。

      小野沢さんといえば、チェーンソーの世界では知らない人はいないだろう
      ってくらい 腕前はプロ! 
      
      現在は 長野県で、薪ストーブのメンテナンスの会社を立ち上げている。

    薪おじさん高松空港店 完成のお祝いとして 
    OPENのとき 実演で 作ってくれたんだ。 いいだろ~っ・・・・(笑)。



素敵なチェーンソーアート!_f0108852_15443295.jpg

                 柿の木の芽が! 

          
by maki-ojisan | 2008-03-29 15:53 | その他つぶやき
<< 高松店にも春の兆しが♪ さくら咲いた! >>