人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会!

運動会!_f0108852_1433541.jpg

     先日、子供たちの運動会だった。
     ワタシは、仕事の関係で少しだけ参加。

     少子化がすすみ、今年から 幼・小・中学校の連合運動会となった。

     グランドが一段と広くなり、トラック内への進入は禁止されているため
     写真やビデオ撮影は、望遠付でないとほとんど見えない(笑)。

     我が子はどこ? と おろおろさがしながらの撮影・・・。

     残暑が厳しい中、子供たちは 毎日毎日中学校まで歩いて行き、
     お遊戯や走る練習・・・。
     真っ黒に日焼けしながら、がんばっていた・・・。

     その甲斐あって、いい運動会だった。 お疲れ様!だ。

     秋の運動会 だけど 真夏の運動会みたいだったなぁ。

    家に帰ってから、撮影したビデオを子供たちと一緒に見るのも
    楽しい時間。
    




 

     
by maki-ojisan | 2007-09-26 14:34 | その他つぶやき
<< 薪ストーブでやきいも!はいかが? ヨツールについて お知らせ! >>