人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝統逸品展 開催のお知らせ!

     このラグ どう? いいでしょう~!
    ディファイアントの赤に とっても似合ってると思わない?
伝統逸品展 開催のお知らせ!_f0108852_17231029.jpg

          今年も開催決定!

      伝統逸品展
 
  四国最大級のスケールで 日本全国の伝統工芸品と
  一部世界の伝統工芸品をより集めた展示会だぞ!

   輸入絨緞やラグ、チベタンラグ、籐あじろや籐むしろ の他
   経済産業大臣指定の伝統工芸品として
   屋久杉の家具、岩谷堂箪笥、唐木工芸品、甲州印伝、京竹工芸、江戸切子
   有田焼、さぬき漆器、砥部焼・・・・・などなど集まる。

   そのほか 一枚板、手作り家具、織物、飛騨の家具、北海道クラフト
   自然素材の服、ステンドグラス・・・・などなども。

  会場が広いし、出展数もかなり多いので 1日中まわって見る価値ありだ☆

   薪おじさん登録メンバー様には 近日ご案内をお送りする予定。

    もちろん お気に入りを見つけて購入も可能だ。
    当日はサインのみで、後日お支払いいただくシステム。

  薪ストーブのある空間にぴったりのアイテムが もりだくさんだぞ!
  それに 生活にあったらいいな~と感じる すばらしい職人の逸品に
  きっと出会えるはずだ。



     伝統逸品展
    6月2日(土)、3日(日)、4日(月) の3日間
               午前9時~ 午後6時

    会場   サンメッセ香川
          高松市林町2217-1
     
  高松中央インターチェンジより車で約2分(約1km)


   なお ご招待状がないと入場することができません。
   入場の際は 必ずご招待場をご持参のうえ、 会場受付にご提示ください。


   興味のある方は  問い合わせを! 
     
            薪おじさん㈱  0883-62-2152





    

         
by maki-ojisan | 2007-05-11 17:44 | お知らせ
<< 薪づくり 頑張ってるぞ! 薪おじさんゴールデンウィークの... >>