人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブのプロ  さらに パワーアップ !!


     ご無沙汰してるね~。 ただいまぁ。

    長野から 帰ってから なかなか報告できなくて ごめん・・・・っ。

   打合せやら、 薪ストーブの設置工事やら、煙突の取替えやら・・・・で、

             バタバタ としているのだっ。
    薪ストーブのプロ  さらに パワーアップ !!_f0108852_20271681.jpg

     こちらは バーモントキャスティングス日本総代理店 ファイヤーサイド社の
         社長 ポール キャスナー氏 と 薪おじさん
           一緒に夕食をしているところなんだ。
     ポール氏は 実に楽しくて気さくな方。話をしてると時間をわすれてしまう・・・。
    薪ストーブのプロ  さらに パワーアップ !!_f0108852_20274526.jpg

          こちらは ファイヤーサイド社 の 庭への入口。
     外にも アンコールの薪ストーブが ディスプレイされているんだ。
    薪ストーブのプロ  さらに パワーアップ !!_f0108852_2028990.jpg

           こちらは ファイヤーサイド社 のショールーム前。
                  いい雰囲気だね~。
             煙突が 何本も立っているだろぉ!!  

    たいへん有意義な日を 送ることができた!  楽しかったし、勉強になった。

          ファイヤーサイド゙社の ポール氏をはじめ みなさん

                ありがとうございました。





       いろんな 話は また 報告するよ!  ではでは・・・。 





                             薪おじさん.com
by maki-ojisan | 2006-08-29 20:36 | 薪ストーブ
<<   薪ストーブ を通して しあ... 薪ストーブ プロ 向上委員会へ! >>