人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブだと、お店の味がお家で味わえる?

薪ストーブだと、お店の味がお家で味わえる?_f0108852_11035995.jpg

「外側はサクッとしてて中はモチっとしてて美味しいですね!」
こんな感想が出るパンってすごくおいしそうですよね
薪ストーブを使うと、ホームベーカリーや電子レンジのオーブンよりも美味しく出来上がります

勿論、ちゃんとしたオーブンを家につけてもいいのですが
薪ストーブだと暖房と調理が一つでできたり、
みんなが集まった時に薪ストーブで焼くと不思議と盛り上がったりといいところがあります
(薪ストーブ愛が溢れてて、すみません)

実は、料理にもピッタリな薪ストーブ
「週末はみんなを呼んで集まったりするのが好きなんだ!」
そんな方はピッタリかもしれませんね


by maki-ojisan | 2019-06-21 12:50 | 薪ストーブクッキング
<< 自然と感謝 新築を検討中の方へ >>