人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪おじさん祭り2018.

薪おじさん祭り2018._f0108852_14343783.jpg
薪おじさん祭り ぬり絵コンテスト
ポールさん賞・小松さん賞・薪おじさん賞
受賞したみなさんに、ささやかなプレゼントを差し上げました。
薪おじさん祭り2018._f0108852_14343396.jpg
薪おじさん祭り スタンプラリーに参加で
薪が当たる!
抽選の結果 あらまき様が当選しました。
おめでとうございます。
薪おじさん祭り2018._f0108852_14334652.jpg
薪おじさん祭り ビンゴ大会
だくさんの皆さま ご参加ありがとうございました。
薪おじさん祭り2018._f0108852_14335847.jpg
薪おじさん祭りに 手作り作家さんのお店 
UN SON VERT さんが出店してくれましたよ。

かわいいアクセサリーや雑貨たちを、たくさん連れてきてくれました。

 



by maki-ojisan | 2018-12-22 17:01 | その他つぶやき
<< あけましておめでとう 2019 薪おじさん祭り2018. >>