人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格的な暖炉 

本格的な暖炉 _f0108852_1052255.jpg

   最初は、こんな感じで・・・・、 これがどうなるのか・・・?




本格的な暖炉 _f0108852_10523384.jpg

   丸いモノが、ゴロゴロところげているぞ! 
   泥遊び!?  ではありませんよね・・・?





本格的な暖炉 _f0108852_1052595.jpg

   完成! がこちら。

   ヨツール I 80 ハーモニー 

   輻射式と、暖気が上昇する自然のメカニズムによる対流式を利用した
   暖炉だ。

   暖炉周りの、丸いモノは? 
  
     石  stone  だ。

   なかなか おもしろい暖炉に仕上がっただろぅ~。
   
   ひとつとして同じものは無い、自然の石をひとつひとつ
   積みあげた。


   こちらの暖炉は、 あなぶきホーム さんの
   待望の新モデルハウス に出来上がったものだ。

   「自然素材」 体験型モデルハウス   あそぼっ!館

   自然とたわむれることを忘れた現代人へ をテーマに
   かつて、人類の暮らしを支えた木、土、石、炎などをさわって、
   学んで、遊べる体験型モデルハウス らしいよ!


   楽しそうな 家  だね。


   あらためて、自然素材が教えてくれる住まいの豊かさ
   暮らしの楽しみ方が、みえてきそうだ。


本格的な暖炉 _f0108852_11441170.jpg
本格的な暖炉 _f0108852_1144272.jpg

   

   

   あなぶきホーム  モデルハウス

   あそぼっ!館

   高松国際ホテル駐車場内   高松市木太町

   平成22年9月18日(土) OPEN 

   
by maki-ojisan | 2010-09-14 11:35 | 薪ストーブの設置施工例
<< トラットリア ピッツェリア ス... 薪・薪・薪・薪・薪 >>