人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K様邸の薪ストーブ生活スタート!

薪ストーブの中でも、人気の高い中型サイズのアンコールだ。
しかも今ではもう手に入らない貴重なスウェードブラウンカラー!
(現在はブラックとレッドの2種類しか存在しない)

K様本人が設置したプロテクター(不燃壁)もバッチリ決まっているゾ。
自作のプロテクターでも分るように、K様はかなりの薪ストーブファンで薪はもちろん様々なアクセサリーも既に用意しており、薪ストーブ生活を満喫しているのだ。

ご夫婦の笑顔が薪ストーブ生活の素晴らしさを物語っている。
薪ストーブの温もりは、人の心にゆとりと余裕を作り笑顔にする。
お二人の幸せを分けてもらった気分なのだ。
K様邸の薪ストーブ生活スタート!_f0108852_1443473.jpg
ちなみにK様はサーフィンやカヌーという多彩な趣味を持っている。
ワタシもサーフィンが大好きで、今度ご一緒する予定もあるのだ。

薪ストーブ関連アクセサリーはこちら!
http://www.maki-ojisan.com/1.html

by maki-ojisan | 2008-12-15 14:05 | 薪ストーブの設置施工例
<< 完成見学会のお知らせ! K様邸の癒しのリビング >>