高知県でも薪おじさん!

今回の薪ストーブ設置は、ちょっとした遠征だ。
高知県の早浦ダムの近くにあるT様邸に、薪ストーブを設置させてもらったのだ。
ストーブ周りの耐熱壁もレンガ調でバッチリ決まっているゾ!
f0108852_13421411.jpg
飽きることなく薪ストーブの炎を見ていたT様がボソリ。
「テレビは必要ないかな…」
一度、火を付けると何時間でも見続けられる薪ストーブの魅力に見事にハマっていたゾ。
f0108852_13425451.jpg
f0108852_13432134.jpg
今からこのストーブの前で、まだ小さなお子様も一緒に幸せな家族団欒の時間を紡いでいくのかと思うと、ワタシもなんだか幸せな気分になってくるのだ。

薪おじさんドットコム
http://www.maki-ojisan.com/

[PR]
by maki-ojisan | 2008-11-23 13:44 | 薪ストーブの設置施工例
<< 外観もこだわりのF様邸! 薪ストーブのある生活を見学しま... >>