Y様邸に癒しの空間をプロデュース!

設置施工例の更新が滞っていたが、やっと新たな情報をアップ!
今回はY様邸に薪ストーブを設置したので報告するゾ!
f0108852_1736598.jpg
レンガ調の耐熱壁が薪ストーブの魅力を引き立てている。
二人のお子様も薪ストーブ独特の雰囲気と温もりにウットリ…。
薪ストーブの魅力には大人だけでなく子供もトリコになっちゃうのだ。

今はまだストーブ周りが寂しいが、これからアクセサリーを揃えていけば最高の癒しの空間をつくることができるだろう。
ファイヤーツール、ログキャリー…そして薪ストーブ料理用のクックウェア。
アクセサリーを一つずつ揃えていくのも薪ストーブ生活の醍醐味なのだ。
f0108852_17371665.jpg
薪ストーブの煙突(チムニー)がナンとも良いアクセントになっているのだ。
建物自体のテイストとも合っているので違和感もないゾ。
かなりイイ感じ!

これでまた一つ、家族の憩いの場を提供できたわけだ。
薪ストーブの前で炎をジッとみつめるユーザ様を見ると、私まで幸せな気分になってくる。
今から本格的に寒くなってくるだろう。存分に薪ストーブ生活をご堪能あれ!

アクセサリーを揃えるなら、薪おじさんドットコム!
http://www.maki-ojisan.com/

[PR]
by maki-ojisan | 2008-11-10 17:46 | 薪ストーブの設置施工例
<< K様邸の薪ストーブ生活スタート! 薪おじさん祭り報告! >>