薪おじさん祭り報告!

11月2日に高松空港店で開催された『薪おじさん祭り』に多数のご参加いただき誠にありがとうございました。
お陰様で大成功と言える結果を収めることができました。

屋外での薪ストーブ体験、そして恒例のストーブクッキング。
お子様も楽しめるようにと用意した「ヨーヨー釣り」や「わた菓子」は、列を作ってまで楽しんでいる様子が微笑ましく、また、つきたてのお餅を口いっぱいにほお張り、美味しそうに食べていたお子様たちの姿が印象的でした。
f0108852_11361579.jpg
そして、メインイベントとなった「粋連」の皆さんによる阿波踊りは、大迫力の雰囲気に圧倒されながらも魅入ってしまいましたね。
踊る男性のカッコいい姿にウットリされた方も多いのでは?
f0108852_11483360.jpg
非常に有意義な時間を皆様と過ごせたことを大変幸せに思います。
今後も楽しいイベントを企画してまいりますので、是非ご期待下さい!

薪おじさんドットコム
http://www.maki-ojisan.com/

[PR]
by maki-ojisan | 2008-11-08 11:46 | お知らせ
<< Y様邸に癒しの空間をプロデュース! かんたん薪セット >>