薪の準備はOK?

気候もすっかり秋、天気が崩れると長袖でも寒いぐらい。
最近、薪をお買い求めになるお客様が増えてきた。
薪ストーブ生活のはじまりまで、あとわずか!といった感じだな。

薪も地域によっては中々手に入り難いところも多いのではないだろうか。
まだ薪を準備できていない方は、薪おじさんの取り扱う良質なクヌギの薪をご検討してみてはいかがだろうか?
薪おじさんのクヌギの薪はこちら↓
http://www.maki-ojisan.com/3.html

f0108852_1645087.jpg
先日、薪をご購入いただいたお客様よりお喜びの声をいただいたので紹介してみよう!
(静岡県より、K様のお声)
*****************************
本日予定通り薪が到着しました!
いい薪ですね。
皮もしっかりと付いてるし、カビもないし、虫食いもありません。
しかも太くて火持ちが良さそうです。

静岡も朝晩は肌寒くなってきましたよ。
今日の午後は晴れて暖かかったのと薪を運んで汗ばんでましたが夕方、急に風が出てきて、これから寒くなる気配がしています。
でも、まだ薪ストーブに火を入れる程ではありません。
これから、だんだん寒くなってくるんでしょうね。
昨年は11月頃から火を入れました。

あまり早く寒くなると、薪が無くなってしまうのでできれば寒くなるのは遅いほうが良いんですけどね。
薪ストーブが楽しくて、ついつい燃やしすぎてしまうんです。(^_^;A
今まで冬は寒くて大嫌いだっのですが、昨年から薪ストーブが入って、冬が楽しくなりました。

薪おじさんの薪力で、冬を楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
*****************************
薪おじさんのおすすめする商品に評価をいただけることは本当にありがたい話。今後もより良い商品を取り扱っていくのでよろしくお願いするゾ!

薪おじさんドットコム
http://www.maki-ojisan.com/

[PR]
by maki-ojisan | 2008-10-14 16:40 | 薪ストーブ
<< 完成見学会報告 薪ストーブイベント開催のお知らせ! >>