はじめての薪ストーブ

今日は薪ストーブの焚き付けにP様邸にお邪魔したのだ。

螺旋階段のある、とてもオシャレな建物。
ワタシが羨ましいくらい薪ストーブとの相性もバッチリなのだ。
f0108852_17112183.jpg

P様のお宅には生後半年のかわいい赤ちゃんが居るのだが、
知らないおじさんが来たのが気に入らないらしく、ずっと泣きっぱなし…。

ところが!薪ストーブを焚き始めた途端、すぐに泣き止み、
はじめて目にする薪ストーブに興味津々!
お父さんと一緒にゆらめく炎を飽きることなく眺めていたのが印象的だった。
f0108852_16572413.jpg
将来は立派な薪ストーブユーザーになってくれるだろう。
大人だけでなく、子どもまで虜にする薪ストーブの魅力を再認識した1日だった。


お客様の声(P様):
薪ストーブのある生活にずっとあこがれていました。
決して安い買い物ではないので、ホントに思い切って導入を決意!

今日、薪おじさんに薪ストーブを焚き方を教えてもらい、実際にその火を眺めていると
今まで悩んでいたことも忘れるくらいにハマってしまいました。
ついでに息子までハマってしまったようで♪

これから薪ストーブのアクセサリーを揃えて、薪ストーブクッキングも試してみたいですね。
家族で薪ストーブを囲んでの団欒…。これが幸せなのだと心から感じます。
[PR]
by maki-ojisan | 2008-07-04 16:44 | 薪ストーブの設置施工例
<< 秋発売予定の黒バケツシリーズ! 薪おじさんドットコム更新のお知らせ! >>