オリジナルクッキングスタンド 改良!

f0108852_15111990.jpg

    今日はだいぶ冷え込んでいるな~。
    もちろん 薪ストーブに火が入っている。

    でも、薪ストーブ屋としては 薪ストーブの炎をゆっくりと
    眺めていられない・・・・嬉しいやら辛いやら・・・・。

    今日も朝一から 薪ストーブ設置現場を訪問・寸法取り。
    見積もりやら、工事やら、 バタバタとしている。
    ショールームを訪れる方も 多い。

  
f0108852_1519659.jpg
f0108852_15191772.jpg

    さて、 薪おじさんのオリジナルクッキングスタンド を先日改良した。

     どこが改良されたか?というと
     の部分だ。 向きだな。

     薪ストーブのグレートの溝に スタンドの脚が落ちそうで心配という
     貴重なご意見を頂いて、改良したんだ。

     福井県のFさん ありがとうございました。


     写真は ヨツールF500 に入れたものだぞ。

     薪ストーブを使って どんな料理を作ろうか?
[PR]
by maki-ojisan | 2007-11-16 15:35 | 薪ストーブアクセサリー
<< 薪ストーブ報告! T邸 ヤ○ダ電機が来た! >>