ヤ○ダ電機が来た!

 
f0108852_11134559.jpg

      人口11000人あまりの このつるぎ町に 
    
  先日 ヤ○ダ電機 がオープンしたのだ。

     
      小さい町にとっては これは大ニュースといっても過言ではなぁい!

f0108852_1114044.jpg

      朝はやく オープン前からもうこの行列!

      
     つるぎの町で こんな行列見たことないかも・・・・。
     ず~っとず~っと、こっちの方まで並んでるんだぞ。写ってないけど。




     ぞくぞくと人が集まってくる。





   ご近所お誘いあわせで来ているのか、老人カーをそれぞれが押して・・・・。
   そんな むかしのおねえさん方も、珍しがってあちこちからゴロゴロッ・・・・。
     




     新聞にでっかい折込チラシが入っていたんだ。




     日替わり特価が 安っう~!!





     ってことで、忙しい合間をぬって 薪おじさんも並んだ・・・のではなく、
    
      母・豊子と嫁・小枝 が並びました。

      

    そして、無事に お目当てのものを ゲット できたのでありました。

  
         めでたしめでたし。
   

    

    
[PR]
by maki-ojisan | 2007-11-14 11:33 | その他つぶやき
<< オリジナルクッキングスタンド 改良! 薪ストーブのある 遊食房! >>