薪ストーブのある 遊食房!

    先日オープンした 遊食房 吉の さんだぞ!

   家族で食事に行くのもよし、友達や同僚と飲みに行くのもよし、
   これからは 忘年会シーズンだな~。

   そんな 吉のさん、靴を脱いでロビーに入れば
  
  ドーン と 薪ストーブ
                                  があるんだ。
f0108852_1040318.jpg

        ごめん 携帯のカメラで 画像が悪い・・・。
        しかも 夕方で暗い・・・・。
       写真には写っていないが、駐車場ぐるりと花輪・花輪・花輪・・・・。
      その数はすごかったぞ。 びっくりだ。
f0108852_10382963.jpg

       薪ストーブは バーモントキャスティングスの アンコール
              スウェードブラウン色だ。
f0108852_1039922.jpg

f0108852_10392313.jpg
f0108852_10405585.jpgf0108852_10412577.jpg
    



 





  










     カウンターからは、横目に薪ストーブの炎を見ながら ちびりちびり。
    
     4~8人ほど入れる個室が1階に、 広々お座敷は2階となっている。

    
     近頃、 居酒屋さんや飲食店さん、喫茶店などの
     お店に薪ストーブを設置していただけるとこ 多いんだよ。

     
[PR]
by maki-ojisan | 2007-11-13 23:59 | 薪ストーブの設置施工例
<< ヤ○ダ電機が来た! ダッチオーブンのすすめ! >>