薪ストーブのあるお家完成見学会!Y様邸報告


     多くの方が 見学会にいらしてたぞ!
     薪ストーブに興味があるって方も けっこういて
     「薪おじさんのホームページ見てます!」 って方も・・・!
  
     ありがとうございます。

     そして お話させていただいた方々、ありがとうございました。
 
     自然住宅 弾 のみなさま ありがとうございました。

f0108852_16544067.jpg

        Yさんのお家  トネリコの木や 枕木の使い方も
       いい味でてるぞ!  センスいい~。
 
f0108852_165597.jpg

       こちらは 2階のホールから  リビングを見下ろしたショット。
       広いホールも 薪ストーブのぬくもりが十分きて
       お父さんの書斎として、あるときは子供たちの遊び場、
       楽しそうだぞ。

f0108852_16551950.jpg

       こちらは キッチンカウンターからの眺め。
       料理しながら、 薪ストーブの火加減、薪ストーブトップにかけた
       お鍋やケトルの様子もチェックできるな~。

       庭も見えるから、子供が外で遊んだり、ウッドデッキで過ごす姿も
       目が届く。 いい設計だ。
[PR]
by maki-ojisan | 2007-07-11 17:20 | 薪ストーブの設置施工例
<< つるぎ町の自然! 薪ストーブのあるお家完成見学会! >>