人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪おじさんゴールデンウィークの過ごし方

もう 夏日になっているこちら 四国の徳島。
みなさんは ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたか?

ワタシは お休みをいただいて、高知・大岐の浜へ行ってきたぞ!
もちろん 趣味のサーフィンと 薪で沸かす温泉を楽しみに!
薪おじさんゴールデンウィークの過ごし方_f0108852_11294829.jpg
薪おじさんゴールデンウィークの過ごし方_f0108852_1130328.jpg


薪おじさんゴールデンウィークの過ごし方_f0108852_1782183.jpg

   夜はホテル海癒の宿泊者のみなさんと、 食事会。
   はじめての フラダンスを体験!? したぞ~。
 
   ブルメイヤ よしえさんが フラの先生で、たまたまいらしていたのが
   きっかけで全員でパレオを巻いて レッツ フラダンス ♪

   太ももがパンパンになって、けっこうハードな踊りだけど、
   すっごい楽しかったよ。


   
薪おじさんゴールデンウィークの過ごし方_f0108852_1733433.jpg

           この日は あいにくの曇り空・・・・・。 
       息子も ちょっとサーフィンのまね事をさせてみた。
       でも まだまだ興味がないらしく、 
       波で遊ぶことと砂あそび、魚すくいに夢中になってた。
by maki-ojisan | 2007-05-09 11:30 | 薪おじさんの趣味
<< 伝統逸品展 開催のお知らせ! 虹色の雲! >>