薪おじさんの無垢看板!

f0108852_20395057.jpg

       この度 薪おじさん株式会社として 社名を改め
       みなさんの素敵なスローライフを送るお手伝いが
       ますますできますようにと、新たに看板を変えてみたぞ!

   どう? 材は 高知のヤナセ杉。 幅約90cm、長さ約4m60cm。
   樹齢150年ほどだろうか・・・。伐採してから4年くらい乾かしていた。
 親しくしていただいている、書道家の宇山先生に墨で書いていただいた。
                  これ 両面にだぞ!

       けっこう 迫力あるよ! 屋根は薪おじさんオリジナル。

 ちょいと欲をいうと 後ろの他店の看板が 少々風情を損ねる・・・・(汗)。
  まあまあ そこは 仕方がありません。

    ショールームへ お越しの方はこれを目印にどうぞ~。





        だいぶ あったかくなったなぁ。 
        薪ストーブもそろそろ・・・・・。
         さみしいな~。
       でも ショールームでは薪ストーブ毎日焚いているぞ。

       薪おじさん薪割り班も 毎日薪割りがんばってるよ。
       協力していただいている森林組合さんも 薪割り順調!






                     薪おじさん
    
       
[PR]
by maki-ojisan | 2007-04-02 20:50 | その他つぶやき
<< 春だね~。 薪おじさんの薪ストーブイベント開催! >>