薪ストーブ報告!

f0108852_1610185.jpg

      こちらは、新築後 すぐ薪ストーブのためにリフォームした、A邸。
      薪ストーブの魅力に虜になられて、薪ストーブの書やカタログを完読。
      薪おじさんのショールームで、ヨツールF600の
      オーロラの炎に魅せられたんだとか・・・。

      薪ストーブ ヨツールF600 ブルーブラック
      すべて断熱二重煙突使用
 
      施主様は 身長が190cm!あるから、天井も通常より高め。
      F600の大きさが気にならないくらいだ。
      すごく素敵な雰囲気。
      火入れをしたその日の夜~明け方まで、ずっと起きて
      薪ストーブを焚いていたらしい(笑)。わかるわかる・・・・。
      
f0108852_16101425.jpg

            
f0108852_16102784.jpg

      こちらは 新築時に薪ストーブを入れた I邸。
      Iさんは、薪おじさんのショールームやイベントに何度も足を運んでくれた。

      薪ストーブは バーモントキャスティングス
               アンコール エヴァーバーン ブラック
      すべて断熱二重煙突使用

      ウォーミングシェルフもついて、いい顔してるね!
      壁面の小窓も いいアクセントになっているぞ~。

    
f0108852_16103878.jpg









                                       薪おじさん.com
[PR]
by maki-ojisan | 2007-02-22 16:31 | 薪ストーブの設置施工例
<< 2006年ヨツールベスト8 手作りたくあん完成! >>