ヨツール


     久しぶりの雨が降る 四国徳島。
       みなさん いかがお過ごしかな~?

     ワタシは、四国縦断!?  香川→徳島→高知 と活動しているぞ。

     この時期は、 向春 ってことで 新築を建て始める方が増えるから、
     薪ストーブも 新築と同時にという方が多い。


     さて、先日 ヨツール日本総代理店の役員の方達が 
     薪おじさんのショールームへ いらして下さったぞ!!

             ありがとうございました。

      いろいろな話に 花が咲きました♪
     薪ストーブへの ワタシの情熱を アツくアツく語らせていただいたぞ(笑)。

      これからも 薪ストーブの良さ、楽しさを 多くのみんなに伝えていくよ。
     そして ヨツール正規代理店としても ますますヨツールストーブの
       素晴らしさを広めるぞ~  お~!
     


         
                              薪おじさん.com
     

     
[PR]
by maki-ojisan | 2007-02-09 17:34 | 薪ストーブ
<< 薪ストーブ報告!  ずばり 大根! >>