人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブのある家完成見学会 開催決定!

薪ストーブのある家完成見学会 開催決定!_f0108852_11342057.jpg

        とき   10月21日(土) ・ 22日(日)
                10時~17時
        場所   高松市内  アルファタウン松縄西公園
       
 詳しくは  あなぶきホームプランニング まで

     あなぶきホームプランニング株式会社 さんと 薪おじさんの
     コラボレーションで 出来上がった H邸  (完成報告記事あり) で
     イベントが開催されるぞ!
 
     
薪ストーブのある家完成見学会 開催決定!_f0108852_11424445.jpg
薪ストーブのある家完成見学会 開催決定!_f0108852_13142665.jpg



           ぜひ 遊びにきてね~!  待ってるぞ!

       お蔭様で いろいろな所で いろいろな方々のご協力をいただき
       イベントをさせてもらってる。 感謝です。
       そして 薪ストーブを通して いろいろな出会いがある。
       その出会いは、 ワタシにとってかけがえのない 財産になっている。
                    ありがとう。



     ちなみに 一番上の写真  ヨツールの薪ストーブとご家族のお宅 は、
     薪おじさんが 薪ストーブ施工を担当した 眞鍋様ファミリーだぞ!

     この ぬくもりあふれる あったか~い 雰囲気 いいねぇ・・・・♪
     ポスターの モデルをつとめてくだっさたのだ。
       
by maki-ojisan | 2006-10-18 08:33 | お知らせ
<< 薪ストーブ生活のおすすめ家具第2段   山の景色 >>