薪おじさんの 薪ストーブイベント!開催決定 

 
f0108852_20494486.jpg
                 

                     お知らせ

     薪おじさんの 薪ストーブイベント  開催決定!
              ~薪おじさんの 薪ストーブ教室 も同時開催~

       とき 10月28日(土)~ 29日(日)                  
                   10時~16時30
                 ※ 薪ストーブ教室は 14時~
         
       ところ  薪おじさんのショールーム   
  
   薪ストーブの焚き方・構造 の説明や、 薪ストーブで作る簡単な料理、
   薪ストーブの あたたかさを 実際に体感 していただける たのしい
   イベントにしたいと 思っているぞ!

   これから 薪ストーブのためのお家を と 新築をお考えの方は もちろん
   今のお家に 薪ストーブをと お考えの方に
   色んな相談 、 プランニングも おまかせ!

   薪ストーブアクセサリーなどの グッズも 各種そろえてあるので、
   手にとって見て そろえたい! って方も おすすめだぞ!

   どうぞ 遊びに いらしてね。


   準備の都合もあり、 予約制を とらせてもらっているので、
   お早めに お申し込みを・・・・・。

         電話  0883-62-2152  橋本家具
         地図 は こちらへ

            

f0108852_20204618.jpg


       わが家で 作っている 春菊 と しいたけ
     食べごろになったので、  お鍋で いただいたぞ!

     このくらいの わか~い やわらかな 春菊は 鍋にいれて
     クルッと 回したくらいで 引き上げて 食べるのが おいしんだよね~。

     この しいたけは 3~4年 ほど前に 木に植えつけたもの。
     ホッケン とかいう種類かな?
     ブが厚くて おいしんだよね~。

     これから 寒くなると お鍋を囲むことが 多くなるねっ。

f0108852_20211095.jpg

          近くにある 貞光川 沿い  コスモスロード

      満開だ~!!  200メートルくらいは 咲いているだろうか!?
      そばを 通るたびに 癒される・・・・。
[PR]
by maki-ojisan | 2006-10-10 20:44 | お知らせ
<< 薪ストーブにはこのソファがおすすめ! 薪ストーブのある讃岐舎見学会 報告! >>