薪ストーブ報告!M邸  & 薪おじさんの活動

昨日は 午前8時~10時まで、 薪ストーブのお客様と打合せ。

高松市内にある 有名な 和菓子のお店の オーナー Hさんだ。

さすが 和菓子屋さんは 朝早い! 7時半には ショールームにいらしていた・・・。

それから そのあしで 高松市内で Hさんのお店の 工程会議に出席。

その後、 先週薪ストーブ工事を終えた Mさん宅訪問。
f0108852_21144775.jpg

f0108852_2115841.jpg

       薪ストーブは ヨツールF400  ブルーブラック
       全て 二重煙突使用。  屋根抜き 直管。 
                       チムニーフラッシング使用。

      チムニー と 炉台・ウォールサポート は薪おじさんオリジナルだぞ!

      薪ストーブと家族になって 一週間ほどが経った Mさん、
      何日か使ううちに、 ????? と思うことが出てきていて・・・・。

         薪おじさん Mさんに質問ぜめ !!! (笑)

      とても たのしそうで 幸せそうな顔をいていた・・・・。

その後は、 丸亀へ。
        薪ストーブが 入れられるかどうか見てほしい、 という方のお家。

 新築の時 入れたかったのに、 あきらめてしまったが、 どうしても

薪ストーブを あきらめられない! ということで・・・・。

少々 難しいのだが 知恵をしぼって 考えた。     大丈夫!! だぞ。

 
と、 まあ 昨日はこんな感じの 一日だった。

今日は 事務所にこもって 図面を製作したり、見積もりを作成したり、プランニングしたり。

そして、 晩ご飯は わが家のおいしい 手打ちそばと、 お土産の柿の葉寿司 をいただいて

元気100倍 薪おじさんだぞ!
[PR]
by maki-ojisan | 2006-10-05 21:31 | 薪ストーブの設置施工例
<< 松茸 薪ストーブ 報告!F邸 >>