ウッディフェア 報告!

    お蔭様で 大盛況 だったぞ!
   来てくれた 皆様 ほんとうに ありがとう~。
   薪おじさんに会いに来てくれた方、 薪ストーブが見たかったって方、
   たまたま 会場で知ったって方、 さまざまだったけど
   すごく興味のある方が 多いって 感じたね。
f0108852_0253640.jpg

    開催時間前  だいぶ準備がととのった所。
             相棒の薪ストーブは バーモントキャスティングス アンコール
             煙突は二重煙突で 直管 屋根出し。
f0108852_0251729.jpg
 薪ストーブクッキング・・・・・ ダッチオーブンをつかって 野菜のスープ。
            いろいろな野菜やきのこ類を切っていれて、ベーコン、
            コンソメの素、お水 をいれて  薪ストーブトップにかけとけば
            ゆっくり ぐつぐつ コトコト おいしくできる♪
            塩コショウで あじを整えて。
     
f0108852_0174415.jpg
ウインナーも こんがり パリッ とおいしいよ~。
f0108852_0183945.jpg

     人 人 人 ・・・・・・・ いつも薪ストーブの周りには 沢山の人が・・・・。
      そして、 チェーンソーアートの実演も おのっちに お願いしたので
      ますます 人 人 人。  迫力あるからね~。
f0108852_0263199.jpg

              今回は  設計士 4人の技を持ちよって
         あったかい木の家 ・ 人にも環境にもやさしい住まい造りをしている
                  
                   アルチザン・ワークス              
 
の、みなさんと一緒に 活動をしたのだ。
        とても、 パワーがあって 素敵な人柄と いい腕をしている方々だ。
           薪おじさんも とてもいい刺激を受けているよ。

             日曜日は 雨 にもかかわらず 多くの方が
               訪れてくれて、 うれしかったね~。
  まぁ 肌寒いって感じだったから 薪ストーブのあったかさが いちだんと 伝わったかな? 

         薪ストーブの前に立って、 ぬれた 服とか 乾かす人もいたね(笑)。

    

           訪れてくれた方々、 ぜひ 薪おじさんにまた会いにきてね。
                      待ってるよ~。

     
           お世話になった方々  ありがとうございました。
           
   

       
 
[PR]
by maki-ojisan | 2006-10-02 23:59 | お知らせ
<< 薪ストーブ 報告!F邸 薪ストーブ設置して 初めての火... >>