薪ストーブの イベント報告

f0108852_23261951.jpg












f0108852_23265232.jpg











   16日から今日と 2日間にわたり 薪ストーブのイベントを したぞ!

      あなぶきホームプランニングさん 主催に 参加。

  天気が 心配されたが 運良く ほとんど降らなかったんだ~。

                  ツイテルね♪ 

  大勢の方が 来て下さった。  どうも ありがとうございます!

          ワタシは とても 楽しかったよ! 

 薪ストーブや煙突部材 アクセサリーなど、 持って行って 設置するのは

 少々たいへんなコトだけど・・・・・ 今回は 台風 が接近していたから 対策が必要だったし。

 でも 大好きな 薪ストーブを 興味のあるみなさんと 語ることができる!!

 こんなに うれしくて ワクワクすることは ないね。

 新築を予定しているって方、 新築の時に断念したけど あきらめられないって方、

 今のお家に 是非入れたい、 実物を見てみたかった・・・・・・・ いろんな方がいたぞ。

 イベントでは 簡単な 薪ストーブを使った料理を 試食してもらった。

 今回は ホットドッグ・やきいも・ピザ というメニューだ。

f0108852_23271810.jpg


f0108852_23274180.jpg

f0108852_2328668.jpg







f0108852_013684.jpg








     希望された方には  薪をくべる体験も  してもらったんだ。 ↑
              どうだったかな???

        このような イベントに参加したことのない アナタ!

       もしくは 参加して 楽しかった、 よかった というアナタ!

          ぜひ  チェックして 参加することを  オススメするぞ。

 
       今度の 薪おじさんの 薪ストーブのイベントの 日程は

            9月 30日 (土)~ 10月1日 (日)           
   場所  サンメッセ香川    ウッデイ フェスティバルに参加


          お近くの方は さっそく 家族で 予定にいれてね!

                    待ってるよ。






       本日 来て下さった皆様、 そして ご協力いただきました皆様、
 
                誠に ありがとうがざいました。 








  
[PR]
by maki-ojisan | 2006-09-17 23:52 | お知らせ
<< 薪おじさん 2006 ウッディ... 薪おじさんの 晩ご飯! >>