薪ストーブ を通して しあわせを感じる・・・。

f0108852_16102434.jpg

             ファイヤーサイド社の ショールーム内だ。
       一歩でも 足を踏み入れたなら、 そこはゆったりとした
      雰囲気につつまれ、 楽しい時を過ごすことができる・・・。
              時間がたつのも忘れて・・・・・。
f0108852_1611082.jpg
f0108852_16124955.jpg

       薪おじさんとこの ショールームは もうすぐ リニューアル予定だ。
           こんな 素敵な ショールームになればいいな~っ。

     薪ストーブ仲間や これから 薪ストーブユーザーになる方たちと
    ますます 楽しいひとときを 過ごせるような空間を めざして・・・・。

        ショールームに来てくださるお客様たち  み~んなっ
                  目をキラキラかがやかして
           まるで 子供にかえったみたいになるんだ。

         ワタシも  幸せな 気持ちになるんだ・・・・♪
[PR]
by maki-ojisan | 2006-09-02 08:09 | その他つぶやき
<< 薪ストーブ グッズショッップ  薪ストーブのプロ  さ... >>