人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨツール用のクッキングスタンド新発売!

薪ストーブで クッキングを 楽しんでいる方は

たくさん いるだろう。

たのしいよね~♪ おいしいよね~♪

バーモントキャスティングスの アンコールやディファイアントなどの

薪ストーブをお使いの方は

トップグリドルでは もちろんのこと

専用のクッキングスタンドを使って
ヨツール用のクッキングスタンド新発売!_f0108852_20371048.jpg
 
              アンコール用 6,300円

熾き火の状態になった薪ストーブの 炉内で、

オーブン料理を楽しんでるよね。

このクッキングスタンドは 片方をアンダイアンに差し込むようになっている。

なので・・・・ヨツールの機種のように アンダイアン がない 薪ストーブでは

使用できないのだ!!

そこで 薪おじさん! ヨツールの機種でも使える クッキングスタンド

特注で 作ってしまったぞ~☆☆☆
ヨツール用のクッキングスタンド新発売!_f0108852_20384926.jpg

                              特注クッキングスタンド 8,800円
ヨツール用のクッキングスタンド新発売!_f0108852_2039463.jpg


これでヨツールの薪ストーブでも オーブン料理が楽しめるよ♪

クッキングスタンドの上に ダッチオーブンをのせて

炉室から発生する 遠赤外線 の熱で ピザやパンなど 幅広い料理に

挑戦してみよう!




                                  薪おじさん.com
by maki-ojisan | 2006-07-31 23:07 | 薪ストーブアクセサリー
<< 薪割りの必需品!! アナタの薪ストーブの煙突は大丈... >>