薪焚き人のおともに連れてって!

f0108852_16141924.jpg

                                 ~~~ 吉野川 ~~~
                          薪おじさんのところは 山と川に囲まれてるんだ

毎日晴天!!

それに 痛いくらいの 日差しだ!

こちら 梅雨も明けたようで 夏 本番! って感じだぞ。

薪おじさん 真っ黒になりながら 

薪ストーブや煙突の取り付けなど がんばってるよ。

この時期は さすがに 薪ストーブを使うのは お休みだが、

薪焚き人としては、年中無休・・・???

海や 川で バーベキュー! キャンプファイヤー! なんて計画あるよね。

そこで オススメ のものを紹介するぞ。

f0108852_16351047.jpg

              リトルキャンパー

キャンプファイヤーを囲んで 団らんを楽しむのは 薪焚き人の特権。

これは アウトドア用の 携帯型暖炉(ファイヤープレイス)。

お庭で、ポーチで、 海で、川で、 キャンプサイトで・・・・。

焚き火の後を残さないで 手軽に スマートに オープンファイヤーを楽しむことができる。

バーベキューグリルとしても活用できるぞ。

ファイヤープレイス・フードも ファイヤースクリーンもなしで

ダッチオーブン料理や サンマ焼きを楽しめるし 

手軽に持ち運びができるのもいいよね。

 

                               薪おじさん.com
[PR]
by maki-ojisan | 2006-07-27 23:13 | 薪ストーブアクセサリー
<< アナタの薪ストーブの煙突は大丈... 薪ストーブ取付のジャマモノ? >>