人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントの報告 Ⅱ

イベントの報告 Ⅱ_f0108852_15102015.jpg
イベントの報告 Ⅱ_f0108852_15101745.jpg
イベントの報告 Ⅱ_f0108852_15101432.jpg
いよいよ本格的に薪ストーブシーズンがやってきました!
みなさん、薪やグッズの準備はOKですか!?
まだ…という方は、薪おじさんのショールームへお越しください。
お待ちしています。

さて、写真は先日のイベント ~薪おじさん祭りⅡ~ での一部です。
メーカーさんが、プロジェクターを使って薪ストーブに関するいろいろな情報を説明してくれたり
個別での疑問や相談にも、親切に応じてくださいました。
薪ストーブでのピザの焼き方教室も人気でした。
屋外では、チェーンソーの相談・販売会も開催されました。
オーナーさん達の、リアルな意見や薪ストーブライフのお話もたくさんお聞きできて、
新規のお客様にとっても、参考になったのではないでしょうか。
私たちスタッフも、非常に有意義な時間でした。
イベント開催の土日に、まさかの台風接近の影響で・・・大雨
朝から、「イベントはありますか?」なんて問い合わせのお電話もいただいたりして、
{この雨では、さすがにお客様も少ないのでは}・・・と私も心配しましたが
雨の中でも、多くのお客様がご来場くださいました!
感謝 感謝 です。
ご参加、ご協力いただきました皆様 ありがとうございました。


    薪ストーブ・暖炉専門店  薪おじさん






by maki-ojisan | 2017-11-06 15:55 | 薪ストーブ
<< 薪ストーブ設置報告 香川県 U様邸  薪ストーブ設置報告 美馬市 K様邸 >>