人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントの報告&イベントのお知らせ ~薪おじさん祭りⅡ~

イベントの報告&イベントのお知らせ ~薪おじさん祭りⅡ~_f0108852_14465928.jpg

報告が遅くなってしまいましたが、先日のイベント~薪おじさん祭り~には
たくさんのお客様にご参加いただきまして
誠にありがとうございました。
雨を心配しておりましたが、お陰様でなんとか予定通り開催することができました!

イベントの報告&イベントのお知らせ ~薪おじさん祭りⅡ~_f0108852_14465622.jpg
イベントの報告&イベントのお知らせ ~薪おじさん祭りⅡ~_f0108852_14465399.jpg

ファイヤーサイド㈱のポールさんの薪ストーブ教室では、
薪ストーブのある生活をいろいろとお話しいただいたり、
薪ストーブヒタインスパイアを使ったお料理(チキンのマーマレード焼き・ピッコロピッツァ)を
紹介していただきました。
皆さん、とても熱心に聞いてくださってありがとうございました。
会場の都合で、立ち見や入れ替わりなどご不便をおかけして 申し訳ありません。

イベントの報告&イベントのお知らせ ~薪おじさん祭りⅡ~_f0108852_14464950.jpg

ワークショップへのご参加もありがとうございました!
素敵な仕上がりでしたね。
仕上がりの写真を撮るのを忘れていました・・・・涙
薪割体験や、薪ストーブグッズの展示も皆様のご参加状況を写真に撮りたかったのですが、
ちょっと手が回りませんでした・・・残念。

イベントの報告&イベントのお知らせ ~薪おじさん祭りⅡ~_f0108852_14464547.jpg
イベントの報告&イベントのお知らせ ~薪おじさん祭りⅡ~_f0108852_14464180.jpg
イベントの報告&イベントのお知らせ ~薪おじさん祭りⅡ~_f0108852_14505780.jpg

薪おじさん祭りⅡも10月28日(土)~29日(日)に開催します。
皆様のご参加をお待ちしています!

http://makiojisan.exblog.jp/28183464/

薪ストーブ・暖炉専門店 薪おじさん㈱


by maki-ojisan | 2017-10-24 15:20 | お知らせ
<< 薪ストーブ設置報告 美馬市 K様邸 イベントのお知らせ ~薪おじさ... >>