薪ストーブでA判定!

f0108852_0165345.jpg

よく晴れ、むし暑い日が続いている。

みんなは いかがお過ごしかなっ?

夏バテ とかしてない?

わが子の通う幼稚園では 今 手足口病という病気が流行中。

わが子も 頂いている・・・。

身体には気をつけてね。

ところで、健康診断って してる?

以前まで 肝機能の上昇や 中性脂肪 コレステロールの高値で

D 判定や  判定ばかりだったのに

薪ストーブライフを 送るようになって 

A 判定ばかり! になった方が いるんだ。

中性脂肪が 350 あったのが 135 にまでに改善された!?

すごいよね。

薪割りや 薪運び などで運動不足も解消され

早寝早起きの習慣がつき 

ホントに健康的な生活になったおかげ!ということだ。

薪ストーブで暖を取れるばかりでなく、

心は癒され、身体は健康になる。

これは 一石二鳥 どころか 三鳥も四鳥も ありそうだぞ!



                                          薪おじさん.com
[PR]
by maki-ojisan | 2006-07-14 23:15 | その他つぶやき
<< 薪ストーブ取付にあたり、リフォーム! アナタの薪ストーブの煙突は大丈... >>