ホームスティの学生☆

今日は 七夕だね。 短冊にお願い事 書いた?

天の川は 見えたのかなぁ・・・ 

ところで、

7月5日から、 アメリカからの ホームスティの学生を受け入れている。

4泊5日の滞在。

女の子2人で エミリー17歳と マレリー18歳だ。

もちろん 自宅には 暖炉があるらしい。

そして プールもあるらしい。

すごい~。

薪おじさんファミリーは 英語を話すことが出来ないので、

ひたすら 単語を並べ、 ジェスチャーのオンパレード!(笑)

でも すごく楽しく過ごせているぞ。

f0108852_11415221.jpg


地元の阿波踊り連の 練習を見学させてもらい
 
阿波踊りを体験してもらった。

ゆかたを着せてあげて・・・。

薪おじさんのところ意外も あと2ファミリーが 2人ずつ受け入れている。
[PR]
by maki-ojisan | 2006-07-07 23:16 | その他つぶやき
<< 薪ストーブと野菜づくりとそば打... 薪ストーブとそば >>