心もからだもHOTする 薪ストーブ

だいぶ更新できていなかったな~。 失礼・・・。  
先日 F600ユーザーの Yさんが 遊びに来てくれた! ありがとう。
最近 ブログ更新してないけどどうしたの? とご心配頂きました。
ハハハッ 気にかけて下さる方がいるっていうのは ありがたいねぇ。

今日も この冬こそ薪ストーブを と計画している方々がショールームに
遊びに来てくれた。 
薪ストーブが気になってた! とか 知り合いが薪ストーブを使っている!とか
いろいろなきっかけで訪れてくれるんだけど、
間近でよ~く触れたり、見たりって方が けっこう少なくて・・・。
こんな方々の為にも 薪おじさんとこのショールームでは いつでも
薪ストーブを焚けるように しているぞ!
さすがに 今日のような日は 暑いがねっ。

やっぱり 実際に 炉の中で揺らぐ炎、薪の燃える香りと音、癒しや安らぎを少しでも
感じ取って体験してほしい!そして 多くの人に薪ストーブの魅力を知ってもらいたいからね。
[PR]
by maki-ojisan | 2006-06-18 21:06 | 薪ストーブ
<< 薪おじさんステッカーが完成したゾ! わが家の薪ストーブ、設置とプ... >>