2015年最後月

f0108852_13375775.jpg

今年もいよいよ残すところ1か月となりましたね。
急に寒さが厳しくなり、薪ストーブが主役となりました。
薪おじさんのショールームは、薪ストーブのおかげで
ポカポカです。
初めて来店された方は、みなさんそろって
「 えっ!? この薪ストーブでこんなに暖かいんですか?? 」
とおっしゃいます。

皆様のご来店を
おいしいコーヒーを用意してお待ちしています。

でも、実は部屋が暖かいので
冷たいお茶やアイスクリームも
おいしかったりします(笑)


なかなか クリスマスの飾り付け ができていなかったのですが
やっとツリーを飾りました。

もう少しクリスマスらしい飾り付けを増やしたいと思っています・・・。


気忙しい月ですが、体に気を付けて乗り切りましょう!


  
    薪ストーブ・暖炉専門店 薪おじさん㈱
[PR]
by maki-ojisan | 2015-12-01 17:58 | その他つぶやき
<< 年末年始のお休み 薪ストーブ設置報告 M邸 高松市 >>