人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブと クヌギの里

いやぁ~ 伝統逸品展 素晴らしかったよ!
日本人の技術や文化は すごい! これからも 伝えられていくべきモノだと
改めて 思ったよ。

おかげさまで 盛況のうちに 終えることができた☆
ご来場いただいた みんな ホントにありがとう!
楽しんでもらえたかな?

薪おじさんは 楽しかったよ~。
でも その余韻に浸っているのも つかの間・・・。

新築の特注家具の打合せや 家具 カーテンなどのコーディネートの提案
またある時は おそば屋さんの店舗のリフォームの打合せ
もちろん 薪ストーブの取り付けの打合せ・施工 など
次々と 走り回っているのだ。

今朝 薪小屋を眺めて 気づいたんだけど
だいぶ 薪が乾燥してきて 積んでいる高さが 低くなってるんだよ!

薪おじさんとこは おもに クヌギの薪を 取り扱っている。
この地を 「クヌギの里」 と薪おじさんは 呼んでいるのさっ!

今シーズンも いい薪を みんなにお届けできると 思うよ。
楽しみにしててね。

薪ストーブの出番が 来るまで それなりの準備も必要だから
その方も 楽しもう!薪ストーブのメンテナンスや 薪ストーブ設置について
わからないことがあったら いつでも薪おじさんに相談してくれ。



 
薪ストーブと クヌギの里_f0108852_21172711.jpg

by maki-ojisan | 2006-06-07 21:14 | 薪ストーブ
<< 薪ストーブ料理と とれたて野菜 伝統逸品展 >>