こだわりのある薪ストーブオーナーたち

今日は またまた リフォームの匠 原田氏 Uさん宅へ打合せに行った。
だいぶ計画が立ったぞ。 ちなみに Uさん! 薪ストーブで焼き芋をつくるため
家庭菜園で さつまいもを作っているとか! 今から すごく楽しみだなっ。

原田氏は 薪ストーブのぬくもりと 光と風の吹き抜ける空間 をめざしているんだ。
Uさんの ライフスタイル 休日の過ごし方 好きな色 趣味 好きな素材 など
とても大事にしている。

薪おじさんも 原田氏に すごく共感しているんだ。
オーナーたちのことを よく知って それぞれのオーナーだけに合った提案を
心がけている。

薪おじさんは 薪ストーブに関することは もちろん インテリアに関することも大好きだし
楽しいんだ。

原田氏も 薪ストーブの魅力にハマッテきているようだ!
んふふっ 近い将来 原田氏も薪おじさんの仲間入りだな~。


さんは 新築にあたり 薪ストーブ設置を計画中!

家にあわせて 薪ストーブの機種を選ぶのも重要なことだけど
それに加え お部屋の雰囲気、 色合い、 質感、 素材 などトータルに考えて
炉台選びをしてほしい。
安全性とインテリアの視点から 薪おじさんは提案しているぞ。

さんと そのことについてなど 今日長い間 語り合ったんだ。
さん 薪おじさん.comをいつもチェックしてくれているんだって!ありがたいねぇ。


四国中央市のIさん、 高松市のIさん、さん、さん、 徳島のさん、 などなどなど・・・
まだ 見積できなくて ごめんなさい。
もう しばらく お待ちを・・・


f0108852_045694.jpgf0108852_0451688.jpg
[PR]
by maki-ojisan | 2006-05-29 22:37 | 薪ストーブ
<< 活動 伝統逸品展 >>