人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞

残暑お見舞_f0108852_17334678.jpg


  残暑お見舞い 申し上げます。
  
  湿度が高く、蒸し暑い日が続いていますね。

  お盆休みがとれた皆様は、どのように楽しみましたか?


  私は、阿波踊りを楽しみました。
 
  しなやかで、色っぽい女踊り
  力強くて、迫力のある男踊り

  久しぶりにみた阿波踊り・・・ すばらしさに感激しました。


  写真は、有名連が集結しての 阿波踊り前夜祭 。
  アスティ徳島にて。


  川遊び・BBQ なども計画していたのですが、
  台風のため川が増水し、中止しました。

  
  お休み明けも、早速 メンテナンスや工事の予定が
  入っています。
  頑張らねば!

  まだしばらくは 暑さが続きそうですが
  皆様どうぞご自愛ください。






             暖炉・薪ストーブ専門店 薪おじさん㈱
by maki-ojisan | 2014-08-19 17:52 | その他つぶやき
<< 薪ストーブ設置報告 善通寺M邸 夏季休業について >>