人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブ 来シーズンにむけて。

もう夏だぁ!と思うほど暑~い日があったり、 さっ・・・寒~いと薪ストーブがこいしくなる日が
あったり・・・。 5月だよね!?  体調には、くれぐれも 気を付けたいなっ。
 みんなは この時期こそ、次のストーブシーズンへの絶好の準備期間だということを知っているだろうか? 記憶の新しいうちに、前の冬の薪消費量をチェックし 薪の種類
 薪のサイズその他 何でも必要だと思われる事項を書き出してみよう。
 そして そろそろ 薪などの注文を考えるといいぞ! 薪おじさんの薪小屋もほぼ満タンに
なっている。 いい眺めだよ! 満タンの薪小屋は。   煙突の点検も忘れずに・・・。
 今年の冬に 初めて 薪ストーブを使いたいと 思っている人は、夏の間に実際に薪ストーブを取り付けておきたい。 薪ストーブに関する計画は、今から 念を入れて検討しよう。
そうすれば最高に 満足できるプランになっていくぞ!
by maki-ojisan | 2006-05-12 21:43 | 薪ストーブ生活の工夫
<< 薪おじさんとリフォームの匠 原... 薪おじさん!薪で焚いた温泉をみ... >>