薪おじさん!薪で焚いた温泉をみつけた!

f0108852_23221875.jpg

GWも過ぎ去り、 いつもの生活のリズムにもどらなければ! と思いつつ・・・。
みんなは どうかな?
薪おじさんの GWは 高知県土佐清水にある 大岐の浜に行ったぞ!
もちろん、 サーフィンをたのしみに! お天気にも恵まれ、波のサイズは肩。最高だった。
そして、もう一つ幸せなことがあったんだ!
な~んと・・・薪で沸かしている温泉に入ったんだよぉ!薪を焚いていると聞いて じっとしていられないのが この薪おじさん。 どんな薪を使っているのか見せてもらったり、
薪釜をノゾキに行ったり、煙突から出る煙をチェックしたり・・・・ん~っっすごいぞ!
(ちょっとお節介だったかなぁ)
どれどれ 湯かげんはどうかな? 海を眺めながら 源泉の湯につかる・・・。(想像できた?)
いいねぇ~。いいよ~。 とろんとした湯なんだな これが!自然治癒力高まりまくりさっ。
薪パワーすごいね~。 あらためて感じたよ。薪ストーブからの薪パワー(遠赤外線)もすごいけど、薪で沸かした温泉のパワーも恐るべし・・・。
海癒 ありがとう! (この温泉施設は海癒カイユウというんだ)

   薪おじさん
 

f0108852_23225679.jpg

[PR]
by maki-ojisan | 2006-05-08 21:17 | 薪ストーブ生活の工夫
<< 薪ストーブ 来シーズンにむけて。 素敵なログのレストラン >>