人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名残惜しいが。。。

名残惜しいが。。。_f0108852_14243499.jpgそろそろ、薪ストーブが楽しめるのもあとわずかになってきたな。寒いのは苦手だが、気候が暖かくなると、少し寂しくなるのはワタシだけぇ?

ウチでは最後のシメとして焼き芋を焼いてみることにしたゾ(最後?いや、もう少し楽しめるかな)。ふっくら美味しくできあがった焼き芋を見て、家族一同、薪ストーブに感謝するのであった。。。
あぁりがとぉおお~薪ストーブさぁん!って。

オフシーズンでも関連グッズで楽しめるのが薪ストーブだ。いざ再始動するときに「薪がない!」なんていうのは三流だ(缶詰あるのに缶きりがないのと同じ)。せっせこ割って数を稼いでおこうかな。
全体のメンテナンスも忘れずに。
by maki-ojisan | 2006-04-10 14:25 | 薪ストーブ
<< オーナメントのすすめ Yahooに登録したゾ! >>