お客様の声

メリークリスマス!雪がチラチラ降っています・・・
035.gif

香川県綾歌郡 O様 より お客様の声として メールをいただきました。

ありがとうございます。


ご紹介させていただきます。




機   種・・・・アンコール

> 価格設定・・・・他のものを使ったことはないのでよくわかりませんが、
>
> きちっとしたところで施工、設置して頂きましたので、
>
> 安心して使えます。
>
> デザイン性・・・大変気に入ってます。何度見ても、多分これから何十年使っても
>
>           決して飽きがこないものと確信しています。
>
> 機能性・・・・・・お湯は常時スト―トップで沸いていて、おでん、シチュー、等の煮込み、サンマも焼いて食べ ました。(絶品!)
>
>           もちろん、かなり広い部屋を暖房でき、昨シーズン真冬も快適でした。
>
> 使い易さ・・・・・ダンパーを開けたり閉じたり、火を操る感じでとても楽しいです。
>
>
>
[PR]
by maki-ojisan | 2011-12-25 14:37 | 薪ストーブ
<< 新しい年を迎えて 薪ストーブ設置例 香川県坂出市... >>