急に寒さが厳しくなってきました。

みなさんお元気ですか?

ワタシたちは、おかげさまで元気でやっとります。

薪ストーブの設置工事や、打ち合わせ、見積もりなどで
毎日があっという間!
気がつけば もう11月も末・・・。






先日、薪おじさんのネットショップで薪をご購入くださった

兵庫県三田市 A 様 よりメールを頂きました。

ちょっと 紹介させていただきます。






土曜日、大変な雨の中でしたが薪を配達いただきました。

早速アンコールストーブで使用してみました。

太い薪なので、火付きがどうかな?と思っていましたが、

とても火付きもよく、火持ちの良さに喜んでいます。

またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。







ありがとうございます。

お客様からのご意見やご感想をいただくのは、本当にうれしいです。
[PR]
by maki-ojisan | 2011-11-26 00:41 | 薪ストーブ
<< イベント 秋祭り >>