薪ストーブには雪がよく似合う…?!

この3日間ほど、全国的に大雪でした。
香川県は台風や雪の被害がほとんどないんですが、今回の雪はサスガに積りました!
庭も通路も全く区別つかず…。
f0108852_1485765.jpg
f0108852_14104011.jpg
毎年、田畑がわずかに白くなるという程度なんですが、香川でこんなに積るのは10年ぶりなんだそうです。
普段、雪のない地域で急に降ると…なかなか困惑するんですよね(汗)

現在では、香川県の高松店のあるあたりは田畑のスミに雪が残っている程度に落ち着きました。
今なお、雪にお困りの地域の方々、雪の事故には十分ご注意を。
大丈夫だと思っても路面が凍結している場合もありますので、車での移動はとくに注意が必要です。
所要時間に余裕をもってお出かけしましょう。

薪おじさんドットコム
http://www.maki-ojisan.com/

[PR]
by maki-ojisan | 2011-02-15 14:10 | その他つぶやき
<< ポールさんと一緒に薪ストーブ学校! イタリア製クッキングストーブ登場! >>