イタリア製クッキングストーブ登場!

イタリア発、デマニンコア社のストーブ『ドミノ』シリーズ日本初上陸!
優れたクッキング機能とハイパフォーマンスな暖房器具、そのふたつの魅力を兼ね備えた画期的なストーブ。
イタリアならではのシャープなデザインとパノラマウィンドウ越しに見える炎は、インテリアとしても申し分のない美しさ。広い天板と大きなオーブンであらゆるストーブクッキングが楽しめます。
f0108852_16461991.jpg
早速、薪おじさん高松空港店に展示しちゃいました。
もちろん、実際に使えなきゃつまらい!ってことで実働可能状態です。
先日、高松店で行われたイベントでも大活躍でした。
ピザやパンは美味しく焼けるし、当然あったかいし♪

高松店に展示しているのはドミノシリーズの中でも大型のもので存在感バツグン!
天板も大きく、直火も利用できる作りに驚きました。
(天板の一部が円形に外せる作りになっています)
炉内も55cmの薪も入るゆったりサイズなので薪の追加が楽チン。
また、下段のオーブンドアには温度計が付いており、適温を見計らいながらオーブン料理が楽しめます。
f0108852_16465413.jpg
f0108852_1647498.jpg
今までの薪ストーブとは全く異なる印象のストーブとは言え、暖房能力を侮ってもらっては困ります!
大きな天板とガラスからの大量の輻射熱に加え、ストーブ本体側面の空気層からは温風が流れるシステム。効率的に部屋を暖められるのです。

イタリアならではの創造的で美しいフォルム、パノラマウィンドウから見える炎の舞に時間も忘れてウットリ…。

薪おじさんドットコム
http://www.maki-ojisan.com/

[PR]
by maki-ojisan | 2011-02-07 16:51 | 薪ストーブ
<< 薪ストーブには雪がよく似合う…?! ワニの口がモチーフのユニークデ... >>