S様邸のネコと暮らす薪ストーブ生活

S様には、コンパクトでありながら炉内が広く使い勝手に定評のある「ヨツールF3」を導入していただいたのだ。
退職され、「何か趣味を…」っと考え薪ストーブに至ったのだとか。
f0108852_17542971.jpg
f0108852_17551484.jpg
炉壁の代表とも言えるレンガが、薪ストーブの存在感をさらに強調し、部屋全体に心地よいアクセントになっているのだ。
f0108852_17543989.jpg
一緒に暮らしている、ネコちゃんも薪ストーブの前がお気に入りのようだ。
ご主人様との場所取り合戦が目に浮かぶ…(笑)♪
心も体もポカポカな冬を楽しめるだろう!
f0108852_17551921.jpg
ちなみに煙突はチムニー仕様で施工した。
日本瓦の屋根にも違和感なく、とてもおシャレな感じだ!

ストーブアクセサリーなら薪おじさんドットコム!
http://www.maki-ojisan.com/

[PR]
by maki-ojisan | 2011-02-06 14:46 | 薪ストーブの設置施工例
<< 炉壁に技あり!T様邸のご紹介~ 夢広がるN様邸の薪ストーブライフ! >>