薪ストーブ設置報告 阿波市 K様邸

f0108852_17455522.jpg
f0108852_1746375.jpg
f0108852_17463924.jpg


 リフォーム時に薪ストーブも設置したのだ。

 薪ストーブは、ヨツールF500
 煙突は、屋根抜き、シングル煙突と断熱二重煙突の併用

 炉台のレンガ、 かわいいだろぅ!?
 Kさんのこだわりのレンガ! 何でも・・・神戸まで買いに行ったとか??

 白い目地が似合っているね。

 それに、Kさんオリジナルの ハースゲートもおもしろいアイデアだぞ。

 お孫さんが、まだ小さいから・・・と。


 本当に素敵なリビングに仕上がっているね。


 ちなみに、Kさんは日曜大工も得意だが、なんと!作詞作曲も手がけているらしい。
 
 以前に吉野川のうたなど入ったCDも出しているのだ。

 何でもできるんだな~と感心。
[PR]
by maki-ojisan | 2011-03-08 18:05 | 薪ストーブの設置施工例
<< 熱いお客様に薪おじさんスタッフ... おすすめのお店 >>