トラットリア ピッツェリア スガッチー ☆

  先日 おいしい ピザやさん へ行った!

  こちらは、薪おじさんの 薪を 愛用してくれている ピザやさんなのだ。

  徳島県で唯一 ナポリ認定を受けているだけあって
  そりゃぁ うまいぞ~!!
  もっちりとしているのに、パリッとした生地。
  薪のかおりが、ほのかにする。
  大きいハートの形のピザ、 あっという間に口の中へ・・・。

  
  この日は、ランチをいただきました。
  ボリュームがあって、大満足♪

  下の写真以外にも、グラタンやデザートも付いている。
  食べ急ぐあまり・・・写真を取り忘れたのであります (涙)。


  にぎやかな雰囲気の店内は、イタリアでいるかの様。


  いつも満席状態  (笑)。

f0108852_11483411.jpg
f0108852_11485333.jpg

   一番おいしそうに写真を撮りたかったピザ・・・。
   なんで!! ピンボケ!? なんで!! 
f0108852_11491957.jpg
f0108852_1221015.jpg



  トラットリア ピッツェリア スガッチー
[PR]
by maki-ojisan | 2010-09-14 12:17 | おすすめの店
<< 薪ストーブの設置報告  本格的な暖炉  >>