さぬきうどん

f0108852_14592319.jpg


  朝晩が、だいぶ涼しくなったとはいえ・・・日中は暑い!!

  屋根のうえの工事は、きびしいぞ~。 がんばりますっ。


  先日、さぬきうどんを食べに行ったぞ♪

  薪おじさんのお気に入りの店のひとつ、  もり家  さんに行った。

  やはりうまい! いつもうまい!

  定期的に食べにいきたくなるんだ・・・。 これはナンなんだろう?
  
     
       もり家 中毒 !?



  従業員さんもしっかり指導されていて、気持ちがいい。
  フロア係りの方で、一年前とだったら かなり成長されたな~と関心する方がいる。
  見た目もだいぶ、変わったような気がしたので、話をしてみると
  20kgも体重が減ったらしい・・・。
  それだけ痩せたからといって、病的なことはなく、 いたって健康そうだ。
  むしろ、現在の方が健康的で、いきいきとしている印象(笑)。





       もり家
 
[PR]
by maki-ojisan | 2010-09-10 15:21 | おすすめの店
<< 薪・薪・薪・薪・薪 本格ピザセット予約販売開始! >>