ヨツールスクール受講修了証

本ブログにも掲載しました、ヨツール研修についての追記です。

先日、ノルウェーにあるヨツール本社より、ヨツールスクルール受講修了証(コースディプロマ)が届きましたのでご報告いたします。

f0108852_15241118.jpg内容は2010年5月25、26日の2日間、「ヨツールグループテクニカルトレーニング」を受講し修了したことを証明したものです。

受講内容としては…
○ヨツールグループに関する知識
○ヨツール製品ラインナップ
○ヨツール鋳物製造について
○燃焼技術について
○煙突及びドラフトについて
○トラブルシューティング
○アクセサリー(グッズ)について
○セールストレーニング
…となります。


実際に薪ストーブを製造している工場も見ることができ、この研修でしか入手できない貴重な情報など、大変勉強になる2日間でした。

一番の誉れは、修了証の最後に記載されている一文。
『ここに“ヨツールグループ認定ディーラー”としての称号を与える』
見る人から見れば、別に意味のない一文でしかありません。
しかし、私たちのように薪ストーブを取り扱い、愛している者にとっては、自分の仕事に自信と誇りを持てるとても意味のある一文なのです。

この表彰状は額に入れ、高松ショールームに飾ってあります。
ご興味ある方はご自由にご覧下さいませ♪

薪おじさんドットコム
http://www.maki-ojisan.com/

[PR]
by maki-ojisan | 2010-07-27 15:25 | 薪ストーブ
<< 会員様からいただきました♪ Y様邸のヨツールF500! >>